スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 夏至の海岸風景はお花畑

夏至の海岸風景はお花畑

今日は夏至。


久々に晴れ上がって気持よい釣り日和。


でも僕は用事でロングドライブ。


途中に通る海岸で所々写真を撮りながら用務先まで、車で移動です。


初夏の海岸はお花畑でした。


気持ち良い青空と海。




でも風が強く、波が高い海岸。





海浜には、ハマヒルガオ






少し海岸から離れると、カンゾウの群落。




黄色い花、僕の大好きな釣り竿の色。




ハマエンドウ。






長雨も収まり、いよいよ気持ち良い日々が続きそうです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:無題

>ぎりっちょさん
仰る通り、素朴な美しさです。この時期はハマナスも咲きます。

1. 無題

今日は夏至だったのですね、忘れていました。
ハマヒルガオ、カンゾウ、ハマエンドウどれも素朴な美しさがありますね。まさにお花畑の海岸です。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる