スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 北国のアナゴは4連続ボウズ・・でも外道はナイスなクロソイ



北国のアナゴは4連続ボウズ・・でも外道はナイスなクロソイ

今夜も夕ご飯を終えてから出撃。


釣れると報道された場所は遠来のアングラーの場所取りで


“めちゃめちゃ”混んでいます。


僕は空いている場所で、アナゴ狙い4夜目。ボウズ覚悟。


地元の常連氏の話では、マガレイがまだ釣れているので、海は晩春モード。


アナゴの初夏モードじゃないそうです。


それでも、一応リグを、ちょい投げして置き竿。


アタリを待つ間、ソフトルアーを釣り談義しながら投げました。



短い時合いにボツボツとアタリ。



沖から接岸したナイスサイズがソフトルアーにヒット。






30㎝から30数㎝、大きめのクロソイを3匹釣り上げました。



まっ・・いいか、アナゴもソイも、どちらもエキシビジョンだから。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる