スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 味比べ ソイ、メバル、アイナメのオリーブオイルソテーをバルサミコ酢と柑橘で

味比べ ソイ、メバル、アイナメのオリーブオイルソテーをバルサミコ酢と柑橘で

ソイ、メバル、アイナメのオリーブオイルソテーです。




バルサミコ酢と絞った柑橘で、魚の味比べをしました。


塩・コショーをふりかけて、フライパンでオイル焼きしただけ。


ソイはしっかりとした白身、さすがはソイ。


ところがアイナメもなかなかの味。とくにパリッと焼けた皮と皮下脂の味は中々のもの。


メバルは軟らかく繊細な食感で、これも独特。


ソイ、メバルのオイルソテーが美味しいのは分かっていましたけど


アイナメがなかなか“イケル”のは、新しい発見でしたね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる