スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 7種目クリアーを目標に、2種目と3種目目のクリアーは・・・?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7種目クリアーを目標に、2種目と3種目目のクリアーは・・・?

昨日の小渓流でのルアーフィッシンングからいったん帰宅してから、今度は海に行き、サーフでジグを投げました。





やや暫くして、ジグをロスト。


その後、ホームグラウンドで投げ釣りをするも、ボウズ。





帰宅してから、6月の目標を立てました。


6月の釣りは、7種目の釣法をクリアーすることです。


①渓流ルアー、②渓流フライ、③サーフでルアー、④定番のカレイ投げ釣り、⑤夜のアナゴを両軸リールとヌードル竿でちょい投げ釣り、⑥漁港でルアー、⑦コースフィッシングと7種目。


まずは渓流トラウトをルアーで1種目めをクリアーしています。






翌日の早朝、定番の投げ釣り。


これも、マガレイを2枚釣りあげて、2種目目、定番のカレイ投げ釣りは難なくクリアー。





夕方は大渓流の中上流部でトラウトのフライフィッシングをしようと決めました。






昨日と一昨日はとても気温が上がったので、チャンスと読んだからです。


翌日の天候次第ですが、期待通り気温が上がれば、


仕事を終えてからイブニングに、


キャストを伸び伸びと楽しめる大渓流の中上流部に行ってみることにしたのです。


(つづく)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる