スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 5月最終日・・・軽~く エキシビジョンマッチで

5月最終日・・・軽~く エキシビジョンマッチで

5月最終日、用事で早朝からロングドライブ。


順調に用務を終えて帰宅したのは17時少し前。


疲れ果てていましたけど、夕焼けの18時頃、凪で温かいホームグラウンドにちょこっと様子見。




エサは残りモノのサンマ切り身。




この日、終日やっていたアングラーはカレイが爆釣り状態。


先日釣り上げたカレイは知人に進呈したので、僕は、お造り用が欲しいところです。


投げ込んでからは、夕陽を見ながら、休養モードです。


難なく、お造り用、35センチのイシカレイを釣り上げて終了。





ポンコチマスク、黄色い竿の“Mr.珍”、軽~い エキシビジョンマッチでしたよ。


ミッチェル402・・、君は美しくも、強い。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:うっとり

>ほうき星さん

この季節、凪の日の夕日は素晴らしいですね。

イシカレイの身は他のカレイとりがってコリコリと硬め。味は薄め。この食感から江戸前ではサシミ魚として利用されます。
大きいイシカレイはヒラメに負けません。

1. うっとり

美しい景色&時を ガッツリ釣り上げましたね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イシカレイで満腹、景色でこころ満足
海釣りは 食べれるからいいですね~

イシカレイって、どんな味だろ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる