スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 合体!タッグチーム Mr.XとMr.Atmic ~アトミックスライダーを巻きました~

スポンサーサイト


合体!タッグチーム Mr.XとMr.Atmic ~アトミックスライダーを巻きました~

往年の名レスラー 荒法師 ジン・キニスキー




先日の記事に、道北ルアー界の荒法師“ジン・キニスキー”を名乗る有名なブロガーからコメントをいただきました。


大鱒との格闘家。・・・・これは、ピッタリです。

 ↓

試みの水平線【道北旭川発 ニジマス釣り日記】

http://ameblo.jp/nomukonomuko/



僕も、早速つられて、リングネームを考えます。


北国のストロングスタイル・ポンコチスト“ミスター珍”なんてのはどうかななんて思っちゃいました。


ミスター珍といえば“不滅の136連敗”、そして“急所攻撃”ですけどね。


(動画)特集 ミスター珍その1 http://youtu.be/2NaXCr6MeH8




さて今週の休日は爆風続き


未明に起きてみるものの、こりゃ駄目だわ。


注文した竿はまだ来ていませんし。


でもって、Mr.Xことオールド・ミッチェルの大型スピニングにナイロン糸を巻きました。


キャスト用ラインは、ナイロン素材、噂のアトミックスライダー3号。


久々にPEからナイロンに換えてみます。




一度、200m巻いてから、下巻きの太糸を巻いて、一旦、2台の両軸リールで、それぞれを取り出してから、


再度、下巻き太糸、キャスト用ライン、力糸の順番で巻きました。




僕の助っ人の2つめ、

Mrアトミックの正体は、アトミックスライダーでした。


アトミックスライダー5号も巻かなくちゃ・・・・。


ルアー用の中型スピニングやベイトリールにも、3号+ショックリーダー5号という“安易な”手が使えますね。


両軸サーフリール用に、7号か8号も買ってみようかな。


今回は覆面レスラー、Mr.XとMr.Atmicがタッグを組んだというお話ですた。





おあとがよろしいようで・・・。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる