スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 母の日の職漁

スポンサーサイト


母の日の職漁

先日の日曜日、母の日。


妻が、釣り溜めたメバルを朝から処理しています。


聞くと、加工し、クール便で、成人した子供たちに送るのだとか。


母の日というのに、親の鏡。


で、僕の分は1回分の“お造り”


入れ替えに、“母の日”と“父の日”のプレゼントが宅配便で届きました。


という訳で、用事を終えた日曜日の夜は、職漁です。


大きなメバルだけを釣り上げようと、夕暮れ時にポイントへ直行。


このところの、悪い潮回りでの不調とはうって変って、快調に釣り続けました。


普通ならキープサイズの25センチはリリースしながらも、


一回り大きい、30センチ未満サイズ以上を連続ヒットしました。





そんなに持ち帰ってもしかたないので、キープはほどほどにしましたよ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ((*'∀')ノ{Hi

面白かったので思い切ってコメントしちゃいました(*^o^*)/ブログ周りってやはり面白いですね!また訪問させてください(_≧Д≦)ノ彡☆♪次回の更新も楽しみにしてます♪♪(●^∀^●)♪♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる