スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 遅ればせながらやって来た 助っ人

遅ればせながらやって来た 助っ人

全国のオールドタックル・アングラー、通称ポンコチストの皆さま!


僕のホームグラウンドでもカレイの爆釣りが始まりました。

でも、なんだかヤル気が起きません。


数釣りは飽きた感じなんですね。


数釣っているうちに、大きいのが混じるだろう・・・これがNG


周りが釣れていても、中小をハリに掛けずに、一発、“大物”のみ・・・これで逝きたい。



そんな僕には、いまだ準備不足でしたが、徐々に強力な選手達が揃い始めました。



先日には、これ 


Mr.Atmic           

(正体は、クライド・スチーブス)



少し前には、これ


Mr.X 



(正体はガイ・ミッチェル)

あと数日したら、米国から!


フリッツ・フォン・エリック

ご存じ、必殺のアイアン・クロ-





大物を爆釣りの強力な布陣です。


戦いの場は、ホームグラウンドで、金網デスマッチみたいな・・。



決戦はもうすぐ !


(3つの正体、分かります?)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:無題・・・荒法師ジン・キニスキー

>のむ子さん
荒法師ジン・キニスキー まさにピッタリ!!
大型ニジやブラウンとのセメントマッチですね。

僕は、”覆面でストロングスタイル”ってところですかねぇ。

3. 無題

こんばんわ。道北ルアー界の荒法師ジン・キニスキーこと のむ子ですよ。

オールドプロレスネタで盛り上がっているブログがあると聞いて参上しました。

は?プロレス話と見せかけてプロレス話でわないと?それわ失礼しますたー(汗)

2. Re:ん~

>モアザンさん
こんばんは
今しがた帰還しました。
大体、当たってますけど、ブログには未登場のモノばかりです。
あと一つは”投げ釣りアングラー”ならすぐ分かるんですけど、”ルアーマン”にはなじみがないですね。
近々、記事にしていきますね。

1. ん~

ミッチェルのリールとイーグルクローのロッドかなぁ?
あと一つは見当もつきません(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる