スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 今期 初サーフで初カレイは タカノハカレイ



今期 初サーフで初カレイは タカノハカレイ



本日2回目の更新。


GW後半2日目の午後、今年初サーフキャスティングです。


冬の間、漁港でのルアーばかりでしたから、気持ちのいいこと!

釣れても釣れなくてもOK。


15時開始。

エサは、僕の定番、サンマの切り身。




初カレイは、小さいけどタカノハカレイでした。ただし養殖稚魚放流モノです。





日没近くに、イシカレイ。




小型が、たった2枚ですけど、


混雑する防波堤や釣りデッキと違って、嬉しさと楽しさは、ひと味違います。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:いよいよ

>豆ライダーさん
こんにちは
ハイ!・・・いよいよです
タカノハは引きも味も最高です。
魚食性が強いので、ルアーでも釣れるようです。

1. いよいよ

おはようございます

とうとう カレイの季節ですか

タカノハカレイ 初めて見ました

知る人ぞ知る 高級かれいらしいですね
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる