スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ オレンジタルトで出撃

オレンジタルトで出撃

先日、超忙しでヘロヘロになって帰宅すると・・・、




テーブルの上に美味しそうなケーキ。






ケーキではなくオレンジタルトだそうです。


アーモンドパウダーのタルト生地の上に、アーモンドクリームとカスタードクリームのミックスをのせて焼い冷ましてから、


さらに、冷たいカスタードクリームとカットオレンジを、上に乗せています。





夕ご飯は、ビーフ100%の大きなハンバーグ。


少し前にTVで見から、久々に食べたいなと思っていた一品。




フゥwww・・・、満腹・・・。



続いて、


デザートは、オレンジタルト。


これは別腹・・・。


なんと!・・・クッキーが乗っていました。







でも、飲酒は、ぐっとこらえました。



出撃したからね






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:そうですか

>咲いたマンさん
こんにちは
そうです、そういうことです。
あまりはしゃぐネタではなくなってきていますので、タルトネタということで・・。

1. そうですか

お誕生日おめでとうございます(笑。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる