スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ ”さよならアンバサダー”

”さよならアンバサダー”


アトランティックな夜にようこそ


写真は僕の愛する赤いオールドアンバサダー。

40年以上も前に製造された3機種。




ルアー以外にも投げ釣りや浮子釣り、レイクトローリング、船釣り、なんでも使います。


写真は記事の本題ではありません。


さて先月、アメブロ以外の、いくつかのブログやHPをブックマークで相互リンクさせていただきました。


そのひとつが「さよならアンバサダー 」という超有名なHP。


http://homepage2.nifty.com/crenogin/ambassadeur/toppage.htm


海でダブルハンドのロングベイトロッドを志す方なら、一度は記事を見たことがあると思います。


なんちゃってアングラーの僕には畏れ多いHPです。


ところが、相互リンク1カ月の後、HPの更新を終了することになりました。


サーバーの容量が一杯になったことが理由のようです。


でも、秋には新HPが公開されるとのことで一安心。


僕は過去記事は何度も読み返しています。


現HPの公開は継続されると思いますが、新HPが立ち上がるまで、


もう一度、いや何回もジックリ拝読したいと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:無題

>Fishboneさん

こんばんは

>神格化されすぎていたアンバサダーねたに一石を投じる・・・

仰る通りですね。
5000番6000番が淡水仕様なのに、
国内では海水もOKとして販売されていたことは
このHPで知りました。
某作家(故人)の文章がミーム化していますから。

1. 無題

ぼくも読んでました。さよアン(^^;; 神格化されすぎていたアンバサダーねたに一石を投じる斬新なホームページですよね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる