スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ ABUサーフマスター 一時引退? ABUノーマルに

ABUサーフマスター 一時引退? ABUノーマルに

写真は、作年来、両軸リールの投げ釣りで愛用してきた、レベルワインダーを取り外したABUアンバサダー7000。


自称ABUサーフマスターですが、今シーズンは引退・・・・・。


というかレベルワインダーを装着してノーマルに戻そうと思っています。




昨年、PE2号に力糸PE5号を付けて巻いて、おっかなびっくり投げ始めましたが、最後まで深刻なバックラッシュはありませんでした。


手ワインドも覚えました。


そして沢山の釣果で、良い思い出も作ってくれました。


ありがとうABUサーフマスター。


さて、今期は難易度の高い、オールド・ペンの両軸でやってみようと思っています。


今の時代、両軸リールでの投げ釣り自体、アブノーマルですけどね。

(もちろん、ABUノーマルの7000番も、予備リールとして持っていきますよ。)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる