スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 悪寒!インフル?・・結局は重度の○○○○ウイルス感染 それはタブー・・Taboo

悪寒!インフル?・・結局は重度の○○○○ウイルス感染 それはタブー・・Taboo


先日から急に悪寒が!

背中にカイロを2枚貼って、湯たんぽも入れてベッドの中でブルブルと震えていました。

翌朝にはぐったりです。

夕方、病院でインフルの検査を受けましたが、幸い陰性。

抗生物質や他、感冒薬をいくつか処方してもらいました。

今夜はお燗を流し込んで静養です。



今の季節、年度末、仕事上タブーの、インフルエンザウイルスには感染していませんでした。

ワクチンの予防接種はしていましたから・・・。

でも、この寒いのに夜釣りばかりでしたからね。

そして金曜日の宴席、土曜日の床屋で刈り上げ、その夜の釣り・・・トリプルトリガーでした。

ポンコチウイルス感染が重症なのは変わりません。

週末までにはなんとか・・・完治したいでのですが。

あっ!・・・風邪の方ね。

具合悪くって、ポンコチタックルの記事も書けませんから・・。

ちょこっと予告編的に遠景で・・・ちょっとだけよ・・・♡ ♡ ♡ ♡




記事の最後は、お洒落なJAZZで

シカゴのハープ奏者ドロシー・アシュビーのJAZZ 後半のアドリブは!
Dorothy Ashby - taboo 1958年



アドリブの名手 ポール・ゴンザルヴェス 定番のサックスでも・・♡ ♡ ♡ ♡

Paul Gonsalves - Taboo



お休みなさいませzzzzzzzz・・・・・。

==============
(「釣りと音楽」の全記事、更新情報はこちら)

釣りと音楽 検索用メモ帳 NEW
==============
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:無題・・・ありがとうございます 

>はちべいさん

ありがとうございます。

幸い、処方薬は徐々に効いているようです。

あと3週間は、バチヌケがあるまで超低活性で、その間はメバルのみですから、焦らず養生します。

投げ釣りシーズンが待ち遠しいですね。

1. 無題

楽しさのあまり、気づかぬうちに疲れが
溜まっていたのかもしれませんね。

魚や魅惑のポンコチが夢に出てくるかもしれませんが、養生して早く治してくださいね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる