スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 動画~小河川のマス釣り~ PCも記事もメンテナンス、そして僕も動画でメンテナンス  

動画~小河川のマス釣り~ PCも記事もメンテナンス、そして僕も動画でメンテナンス  


寒い日、雪の日が続いています。

なかなか釣りに出ることができずモンモンとする時期なので、記事更新を休んで、過去記事のメンテナンスをやっています。

まずは、文字サイズの変更。

ファイルをひとつひとつ開いてのメンテは地味な作業です。

小さい文字フォントを使った記事17ヶ月分のうち6ヶ月分を終えました。

6ヶ月分といっても238本の記事ですから、結構な時間がかかりました。

あと4月以降に使うPCへの引っ越しなども始めました。

ブログ記事も書きためていますが、そんな合間に見つけた海外の釣り動画。

小河川のマス釣り、フライフィッシングですね。

大きな川で大物釣りとはちがう、日常感覚とリラックスムードに満ちた動画です。

そして、最初の動画に見られるロールキャスト。

小河川でのフライキャスティングの自然体な姿だと思います。

これは止水のカンツリでは味わえません。

Small Stream - Big Trout .


May fly hatch in Norrbyströmmen .


春が待ち遠しい!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる