スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ マニュキュアで描く、海のネイチャー・アートは、僕の必需品

マニュキュアで描く、海のネイチャー・アートは、僕の必需品

記事のお題の写真・・・タカノハカレイ、タコ、ヒトデが描かれた、海のネイチャー・アート。



メタリックで、かなりポップな絵柄。


マニュキュアとアクリル絵の具を使って描かれています。


これは、何かというと、ヘアーブラシの背面。



実は、数ヶ月前に、貰った誕生プレゼント。



今は成人した娘が描きました。


この子は、小さいときから、僕へのプレゼントは釣りがらみの品モノ。


なぜか、手作りで、カレイの絵柄が多いんです。


というわけで、僕の必需品はヘアーブラシ。



そしてお気に入りは、この絵柄。


つまり、海のネイチャー・アートなんですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:無題・・同じ絵の

>たかぱちさん

おはようございます

僕もこの絵の「生き生き感」にはたまげました。
実は、同じ絵のチョコレートもありました。
(別記事に掲載しています。)

1. 無題

凄い上手に描かれていますね!!

こんなデコレーションで書かれた物欲しいです!щ(゜▽゜щ)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる