スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 海から川へ、IKEA イケアでベッドルームを模様替え

スポンサーサイト


海から川へ、IKEA イケアでベッドルームを模様替え

写真は北欧スエーデンのブランド「IKEA(イケア)」の布団カバーと枕カバーのセット。


アトランティックな夜 Atlantic Night Tales



パッケージの仕上がり写真はこんな感じ。


アトランティックな夜 Atlantic Night Tales


小渓流に小動物、野鳥、昆虫、魚が描かれています。


妻が子供の所に行った折りに、イケアの店舗で、娘の強い奨めで、僕のために買ったそうです。


僕のベッドの布団カバーは、現在は「海」。


アトランティックな夜 Atlantic Night Tales



この冬は「近所の小河川」に変わります。


上流部。

アトランティックな夜 Atlantic Night Tales


魚が何か狙っています。


アトランティックな夜 Atlantic Night Tales



中流部。


アトランティックな夜 Atlantic Night Tales


楽しげですね。


でも、僕はベッドで冬眠はしませんよ。


北欧のシンプルで大人っぽいデザインの「イケア」ですけど、・・・・


この布団カバーは・・・、


実は、お子様用・・、キッズ向けのデザインなんですね。


つまり、「コイケヤ」。


居心地が良すぎても、ベッドの中で「カウチポテト」はいたしません。


はぁ~い・・・・ママさんに叱られちゃいマスからね。


(いにしえの俳人いわく、古池や蛙飛び込む水の音・・・)

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:北欧の絵

>咲いたマンさん

こんばんは

フィンランドのムーミン谷に通じるものがありますね。
苔むした感じも堪りません。
蛇足ですが、少し追記しました(笑)

3. Re:無題・・・おあとが・・

>umitomoさん

こんばんは

おあとがよろしいようで(笑)

少し、追記しました。

2. 北欧の絵

なみ平さん、こんばんは。

北欧の森の生き物たちや、湿って少し寒い空気の匂いが感じられるようで素敵ですね。
子供の頃、隣国フィンランドの女流のトーベ・ヤンソンに夢中でした。
ムーミン谷シリーズの挿し絵は、長じた今でも飾っておきたいくらい好きです。
子供向けだけに小池屋ですか(笑。
おあとがよろしいようで。

1. 無題

こいけや、ナイスです。
笑っちゃいました。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる