スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ (後編)12月最初の釣りは 帰りがけに、クロガシラカレイ・・これも本命じゃないけど

(後編)12月最初の釣りは 帰りがけに、クロガシラカレイ・・これも本命じゃないけど

つづきです


昼間のメバル祭りで、心は熱く、でも、すっかり体が冷えましたが、帰りがけにウドンをすすって温まり、ついでにカレイのポインに立ち寄りました。


いつものように夕マズメ、日没直前に竿2セットで3回、延べ6投。


昨日と同様、渋~いアタリで、25㎝クラスの小型クロガシラ2枚。


1匹付けの煮付けや唐揚げにはベストサイズ。


アトランティックな夜 Atlantic Night Tales


残りエサだし、気合いも入っていないのに、やってみるとこれですから、来週もう1回だけやってみようかな。


残りエサがまだ少しあるし、この季節のクロガシラカレイは本当に美味しいのでね・・。


・・あと1回だけ、帰りがけに気合いを抜いて・・・・。


本命抜きでしたが、まずは平和な12月最初の釣りでした。


来週はどうなることやら・・・。


写真を見て気が付きました。


リールに貼られた国内品質保証シールが、はがれかかっています。


このシール、現在の代理店エイテックで、今でも有効なのかどうかは知りませんけど・・・。


そして400g越えのクラスでラフに使える金属素材のリール・・探してみようかな。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる