スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ ゼブコ・ZEBCOのHPを見てビックリ



ゼブコ・ZEBCOのHPを見てビックリ

今朝、検索していたら米国ZEBCOのHPがヒットしました。


なにげに見ていたら、3つほど発見がありました。


マニアックな釣り具情報ではありません。


ひとつは・・・ZEBCO33という機種がまだ製造されていて、15ポンド(7kg弱)のシイラを釣り上げた記事が出ていたことです。


 「33」なんて、ちびバスかパンフィッシュ類、管理釣場のマスか、海のちょい投げ用だと思っていたので、驚きました。


こちらのURLです。今のPCブラウザは翻訳機能があるので、便利。
http://zebco.com/trosset33.html
     ↓
アトランティックな夜 


ふたつめは、・・・キッズ向けの製品やイベント情報が豊富。


キッズ用製品はシェイクスピアとゼブコで競争状態のようです。


製品 http://zebco.com/products/Youth.html 


情報 http://www.zebco.com/tournaments.html 



アトランティックな夜 


みっつめは・・・女性用(レディース用)のフィッシングキットもありました。

The Heart Truth と タイアップしてます。


日本の釣り具業界とはひと味違うマーケティング。


http://zebco.com/products/Authentic.html

http://zebco.com/hearttruth.html


アトランティックな夜 



The Heart Truthは日本でもファッションショーをやっているそうです。


http://www.apparel-web.com/feature/2010aw/newyork/thehearttruth.html より引用します

==================
The Heart Truth (ハートトゥルース)  

http://www.nhlbi.nih.gov/educational/hearttruth/ 


Heart Truth (ハートトゥルース)は、アメリカ政府が推進する女性の心臓病予防キャンペーン。赤いドレスはとて

も注意を引くため、心臓病の深刻さを伝えるのには十分なアイコンです。


2002年からキャンペーンのシンボルとして、赤いドレスが採用されました。


過去にもシェリル・クロウ、ヴァネッサ・ウィリアムズ、など多くの著名人がショーに登場しました。

(Writing by apparel-web.com)

アトランティックな夜

==================


僕は、ゼブコの回し者ではありませんが、面白い釣り具メーカーだと思いました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:キッズ商品

>umihei8goさん

こんばんは!

キッズは、小学生以下向けのオモチャみたいなものですから、umihei8goは現実的の方が現実的な選択ですね。

僕なら、親のお下がりを与えて、
後からこっそり・・・ですけど(笑)

3. キッズ商品

ウチのドーター&サンは(10歳 6歳)
シマノのスピニングリールとシマノの10ftロッド…

子供っぽさもなにもない道具をあてがわれてます

親父(僕)が金持ってないんで 
「中学卒業するまでコレだけやぞ 壊したらもう買ってやらんから 大事に使え」と
子供向けじゃないヤツを選択した訳です(T_T)

2. Re:無題

>umihei8goさん

こんにちは

仰る通りです

こういうHPの写真はメーカーの話題作りですから・・リールの性能の宣伝ですね。

1. 無題

すごい使い方ですね~

ビックリ仰天

でも普通この釣りに持ち込む方は少ないでしょうね(#^.^#)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる