スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ またフライでメスサケ釣りました

スポンサーサイト


またフライでメスサケ釣りました


前記事の続きです。


3連休の前日、金曜日の夕方、仕事を早めに済ませて出撃(アホ!)。


流入河川の水量が落ちたので、プラグルアーの釣りは断念し、今度はフライで1時間ちょっとの釣り。


魚の寄りは少なめでしたが、ボツボツとヒットするも、3連続バラシ。


うす暗くなって、あきらめて撤収準備をしていた時に小さい群れが接岸しました。


もう一度戻って少々キャストすると、ヒット。


メスサケを釣り上げました。


アトランティックな夜 Atlantic Night Tales


僕の住む所ではフライではブナっ気の魚が多いので、そういう魚は釣り味を楽しんだらリリースするのですが、今回はキープしました。


素晴らしい状態の卵が入っていましたよ。


先週は醤油漬けでしたが、今回こそは塩味のイクラを味わいたいものですから・・・。


いよいよ9月2回目の3連休です。


余裕だな~。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:無題・・・塩味の

>umitomoさん

塩味のイクラは皮の柔らかい良質な卵とベストマッチ。
年に1回は飽食したいです。

メタボにならないように・・・。

1. 無題

大量のイクラ嬉しいですね。
でもコルステロールが・・・。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる