スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ サケもコイも駄目なら・・・

スポンサーサイト


サケもコイも駄目なら・・・

まだサケは来遊していません。


夏コイ釣りを一旦終結させたのですが、他に釣りモノがありません。


そこで、今朝は朝寝坊したのに、性懲りもなくコイ釣り。


コイっ仔を釣り上げるつもりは全くないので、ショートバイトのアタリは放っておきました。


4~5回ほどネリ餌を投入してから、リールのクラッチを切るのを忘れてスイングしてしまい、ネリ餌だけが飛んでいきました。


誤投です。


前回と同じシチュエーション。


飛んだネリ餌に大コイが寄ってきているかも。


期待を込めて6投、そしてラッキーセブンの7投目。


ドラグを引き出す大アタリです。


合わせましたが、コイっ仔程度の感触。




でもカメでした。


朝寝坊して急いで出撃したので、デジ「カメ」も忘れてきました。


携帯で写真を撮ります。


アトランティックな夜 Atlantic Night Tales アトランティックな夜 Atlantic Night Tales


朝日に輝くのは「運命の赤い糸」を巻いた両軸リールPenn9M、そして「カメ」。


というわけで、今期6匹目の大カメを釣りあげて終了です。


ちなみに食わせエサはいつものサラミ・・「カルパス」じゃありません。


使ったのは、前回の残りエサ、少し痛んだスイートコーンでした。


サケもコイも「ダメ」なら・・「カメ」。


コース・フィッシング・・・実に奥の深い釣りです(笑)。


今度はドライフライでカメレオンでも釣りますかね・・・(爆)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる