スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ シアトルのお土産

シアトルのお土産



アトランティックな夜


娘から貰った、米国シアトルからのお土産の写真スタンドです。


フライフィッシングのアバウトな絵柄ですが、お気に入りです。


魚はサンマのようなブラウントラウト。フライ竿やリールもかなりアバウト。

フライの絵柄も古典的。


どの写真を入れようかと決めかねていたら、妻が、大昔に鮭を釣った時の写真を探し出してくれました。


80㎝位の鮭です。


重くて片手で持ち上げるのが大変でした。


背中側が写っているので、鮭には見えませんね。


この当時はフライ竿数本と、安物のルアー竿1本。あと、安物の投げ竿と投釣用リールしか持っていませんでした。


確か、投げ竿とリールで2千円未満でした(笑)。


当時のアングラーズ・ハウスのニーブーツが懐かしい、思い出の写真と、大切な写真スタンドです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる