スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ こんなスピンキャストも楽しそう

スポンサーサイト


こんなスピンキャストも楽しそう

冷え込んで、真夜中に目覚めました。寒い!!

気分転換に、以前紹介した動画を見ました。

サーフに腰まで立ち込んで、ちょっとキャストが下手ですが、のんびりスピンキャストの動画。

楽しそう。

セミダブルハンドの竿にゼブコのスピンキャストリールで、サーフフィッシングです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:楽しそう!

>美猫さん

こんばんは!

こういうお気楽な釣りもいいですね。

600というのは比較的最近のリールなのでしょうか?

3. 楽しそう!

こんばんは!!
水着で釣りっていかにもアメリカンな感じで楽しそうですね!
比較的最近のZEBCOのようですが、海でも平気なんでしょうか??

No600は本当にサビらしき物が見当たりませんでした!!

2. Re:お初です・・・

>びっちゅうさん

こんにちは!

びっちゅうさんのブログのオールドリールの記事は、とても興味深いですね。

今後ともよろしくお願いします。

1. お初です・・・

こんにちは(^^) 先日、僕のブログに訪問していただきありがとうございました(^^)

写真引用の件、ブログにも返信コメントしましたが、全然オッケーです。あんなのでよかったら使って下さい(^^;)

これからもちょくちょくお邪魔させてください(^^)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる