スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 久しぶり DVDで見た、バスフィッシングの釣り番組

久しぶり DVDで見た、バスフィッシングの釣り番組


アトランティックな夜



アトランティックな夜


バスプロのバスフィッシングのDVDを観賞しました。


どちらも「釣りビジョン」の番組のようです。


ひとつは、平岩プロの、三重県の湖でのバックウォーターの見えバス釣り。

ふたつは、関和プロの霞ヶ浦水系の岡っぱりです。


真夏のクリアーなバックウォーターの見えバスは、セミしぐれの中、巨大な蜘蛛のソフトワームやビッグベイトを使ったダイナミックかつ繊細な映像を楽しみました。

釣りも良いですが、真夏の清流で泳ぎたくなりましたね。


関和プロの方は、かつて契約していた「釣りビジョン」でも同じ番組を良く見ていましたので、安心して見ていました。

関和プロはヒラメ釣りの番組にも出演していましたが、ご本人は楽しんでいたようです。


釣果が全てのバスプロでも、オフタイムには、へら鮒や石鯛、遊漁船の釣りをやっているそうですが、その気持ちは良くわかります。


競技とはちがう、釣趣という世界があるからでしょう。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3. Re:DVD!

>美猫さん

ありがとうございます。

楽しく、観賞させていただきました。

バックウォーターの釣りのDVDは蝉時雨の中の釣りで、興味深く拝見しました。

あとは、コメントの通りよろしくお願いします。

ありがとうございました。

そういえば、記念日、おめでとうございます。

このところ、我が家でも、お好み焼きとタコ焼きにハマっています(笑)

2. DVD!

コノDVDは結局一度も見ないままお譲りしました!(笑)

1. 無題

セシウムを釣ってはいけません。土浦も阿見もホットスポットだということを知らないのですか?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる