スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ ファミリー・フィッシング

ファミリー・フィッシング


アトランティックな夜


マニアックな釣りも面白いですが、ファミリーで行く釣りもいいものです。


というか、家族がオヤジの趣味に付き合ってくれているのかもしれませんが・・・.。


何年か前、一番上の子供が成人に近づいた頃、子供達が実家のお婆ちゃんを連れて帰省してきました。


そのときのお土産がバーバパパのマグカップです。


ファミリーでキャンプや釣りに行ったとき、バーバパパのアニメのセリフを真似て、会話しました。


「そ~だね~、○○になっちゃお~か~・・・」な~んてね。


ボートやカヌーで釣りをしながら、歌ったり、手遊びをしたことを、このマグカップを見るたびに思い出します。


バーバパパはフランスの人気アニメですが、なんでもありのストーリーは、僕の家族の雰囲気にはピッタリだったのかも知れません


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる