スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 天然ニジマスのオイルソテーの白ワイン蒸し・・ワインばかりか日本酒が美味い

天然ニジマスのオイルソテーの白ワイン蒸し・・ワインばかりか日本酒が美味い


天然ニジマスのオイルソテーの白ワイン蒸しです。



アトランティックな夜 Atlantic Night Tales


小麦粉を付けたムニエルより使用する油が少なくヘルシー。


普通のワイン蒸しより濃厚。


絶妙なバランスです。


ワインは勿論ですが、日本酒にも合いました。


超辛口の日本酒と共に逝ってしまいました。

アトランティックな夜 Atlantic Night Tales

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:何も言えません(笑

>咲いたマンさん

晩夏から秋の魚に比べてやや落ちますが、たまに川魚も良いものです。
咲いたマンさんと同じく、逝ってしまいました(笑)。

1. 何も言えません(笑

なみ平さん、こんにちは。

天然ニジマスのソテーですか。
超辛口の日本酒で逝ってしまいましたか。
そうですか。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる