スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 映画 ホリデー・グーフィーの釣りシーンを見る

スポンサーサイト


映画 ホリデー・グーフィーの釣りシーンを見る

$アトランティックな夜

レンタルDVD「みんな大好きグーフィー」を観賞しました。

以前の記事にも書きましたが、一度廃盤になったホリデー・グーフィーの作品が収録されています。

眼目は『グーフィーの釣り天狗』と『グーフィーのフィッシング』です。


『グーフィーの釣り天狗』
原題:Goofy & Wilbur fishing 1939年3月17日公開。
グーフィーが単独主演した初作品で、グーフィーの短編映画シリーズ第1作。

グーフィーが小舟に乗って池へ魚捕りにやってきた。池に設置されている「魚釣り禁止」の看板を確認してから、持ってきた箱のフタを開けると、相棒のバッタ、ウィルバーが出てくる。ウィルバーと一緒に魚捕りを始めるが・・・・・


「釣り天狗」は初めて見るアニメ映画でした。釣りというより魚捕りですが、アニメの圭作です。

写真のようなフィギアも売られています。これは、なかなか良いですね。

グーフィーの釣り天狗 アニメ


さて・・・次は

『グーフィーのフィッシング』または『グーフィーの釣り教室』
原題:How to Fish 1942年12月4日公開.
短編アニメ映画。グーフィーの短編映画シリーズ10作目

グーフィーが魚釣りに挑戦する様子をナレーションが解説します。

日本語吹き替えのナレーションは、旧版:江原正士、 新版:大平透 です。

このナレーションが実に深い! 4" height="221" border="0" />

レンタルDVD「みんな大好きグーフィー」を観賞しました。

以前の記事にも書きましたが、一度廃盤になったホリデー・グーフィーの作品が収録されています。

眼目は『グーフィーの釣り天狗』と『グーフィーのフィッシング』です。


『グーフィーの釣り天狗』
原題:Goofy & Wilbur fishing 1939年3月17日公開。
グーフィーが単独主演し
゙ーフィーの短編映画シリーズ第1作。

グーフィーが小舟に乗って池へ魚捕りにやってきた。池に設置されている「魚釣り禁止」の看板を確認してから、持ってきた箱のフタを開けると、相棒のバッタ、ウィルバーが出てくる。ウィルバーと一緒に魚捕りを始めるが・・・・・


「釣り天狗」は初めて見るアニメ映画でした。釣りというより魚捕りですが、アニメの圭作です。

写真のようなフィギアも売られています。これは、なかなか良いですね。



さて・・・次は


『グーフィーのフィッシング』または『グーフィーの釣り教室』
原題:How to Fish 1942年12月4日公開.
短編アニメ映画。グーフィーの短編映画シリーズ10作目

グーフィーが魚釣りに挑戦する様子をナレーションが解説します。

日本語吹き替えのナレーションは、旧版:江原正士、 新版:大平透 です。

このナレーションが実に深い! 4" height="221" border="0" />

レンタルDVD「みんな大好きグーフィー」を観賞しました。

以前の記事にも書きましたが、一度廃盤になったホリデー・グーフィーの作品が収録されています。

眼目は『グーフィーの釣り天狗』と『グーフィーのフィッシング』です。


『グーフィーの釣り天狗』
原題:Goofy & Wilbur fishing 1939年3月17日公開。
グーフィーが単独主演した初作品で、グーフィーの短編映画シリーズ第1作。

グーフィーが小舟に乗って池へ魚捕りにやってきた。池に設置されている「魚釣り禁止」の看板を確認してから、持ってきた箱のフタを開けると、相棒のバッタ、ウィルバーが出てくる。ウィルバーと一緒に魚捕りを始めるが・・・・・


「釣り天狗」は初めて見るアニメ映画でした。釣りというより魚捕りですが、アニメの圭作です。

写真のようなフィギアも売られています。これは、なかなか良いですね。

さて・・・次は

『グーフィーのフィッシング』または『グーフィーの釣り教室』
原題:How to Fish 1942年12月4日公開.
短編アニメ映画。グーフィーの短編映画シリーズ10作目

グーフィーが魚釣りに挑戦する様子をナレーションが解説します。

日本語吹き替えのナレーションは、旧版:江原正士、 新版:大平透。

このナレーションが実に深い! 釣り好きには堪りません。

youtubeでも英語版を見ることができますが、

釣りについてのナレーションがこの映画のキモですので、日本語吹き替え版が僕にはベストです。

$アトランティックな夜-みんなだいすき グーフィー!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる