スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 夕べの借りは今朝返す カレイでリベンジ

夕べの借りは今朝返す カレイでリベンジ

昨夕、カレイはボウズです。


そこで次の早朝、朝ご飯前にカレイ狙い。


昨日と同様に、長潮・若潮で潮が動かない日。


暖かい朝なので、地元の常連諸氏が沢山やって来ます。


今年初釣りのベテランもいました。


セットを終えてから・・情報交換をしていると、ハイ、アタリ!!


32㎝のイシカレイ。早速リベンジを達成。


アトランティックな夜 Atlantic Night Tales



イーグルクロウのロゴと一緒に記念撮影。


アトランティックな夜 Atlantic Night Tales

(今朝は、デジカメの電池切れで写真はこれだけでした。)


あと、20㎝少々の小型を1枚追加して、即終了。


昼間は用事があるので帰宅。


夕方までに次の戦略を練ります。



スピンキャストで、ソイ・メバル釣りも久々にやりたいなぁ・・・!!


投釣りでは、今期、既に40㎝オーバーのカレイを釣り上げているので、投釣り以外の陸釣りがしたくなっています。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:無題・・・地元では

>Fishboneさん

地元では投釣りがメジャーなので、超ベテランが沢山います。
僕は昨年からですから、ヒヨッ子。
しかも、キワもの系です(笑)。

時合いにピンポイントでやる投げ釣りは、イブニングライズのフライ釣りに通じるモノがあります。

1. 無題

本格的なシーズン前に釣果をだせているなんてスゴいです! しかも目的を達成とは! なみ平サンの投げ釣りスタイルは熟成の域に達してますね~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる