スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 白鳥たち 旅の途上で骨休み

白鳥たち 旅の途上で骨休み

今日、仕事を終えて帰る道すがら、道路端にある雪解けが始まった畑でハクチョウの群れに出会いました。


アトランティックな夜 Atlantic Night Tales

昨年トウモロコシを作っていた畑で、茎が残っています。


座り込んでいる個体もいますが、草の根か落ちた子実でしょう、なにか採食している個体もいました。



アトランティックな夜 Atlantic Night Tales


アトランティックな夜 Atlantic Night Tales


シベリアの平原への旅の途上・・・、骨休みの光景です。


この畑の直ぐ近く・・・近所の小河川も雪が消えつつあります。



アトランティックな夜 Atlantic Night Tales


白鳥たち 旅の途上で骨休み・・・字余り。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:無題・・このところ

>ぎりっちょさん

このところ、あちらこちらで、ハクチョウの群れを見たりや鳴き声が聞こえます。

1ヶ月遅れの春ですね。

1. 無題

白鳥の群れですね。
旅の途中・・・

雪が解け始めたんですね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる