スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 川を汚さないで

川を汚さないで


アトランティックな夜


昨日のキャストの練習で、帰り支度をしていると、川の中に粗大ゴミが投棄されているのを見つけました。


電子レンジです。


廃棄料金がそれなりにかかることは確かですか・・・なんということでしょうか。


ウェイダーを持ってこなかったので、回収は諦めましたが、こういう場所でも、マス類は生息し、サーモンも遡上しています。、


河川や海岸でのゴミ投棄は、一部の釣り人の仕業だけではありません。

なんとかならないものでしょうか。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:不法投棄!

>美猫さん

先週、同じ場所にキャストの練習に行きましたが、無かったので、この1週間の間に投棄されたものと思われます。

美猫さんの記事を読んでから出かけたので、ちょっとショックでした。

美猫さんの、ゴミ拾い活動には頭が下がります。

1. 不法投棄!

いい加減、こういうのってなくならないですね!
そしてこういうことをする人間って何処にでも居るんですね!

同じ人間だとは思いたくないような輩です!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる