スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 気になるリール ZEBCO HAWG SEEKER 超巨大スピンキャスト

気になるリール ZEBCO HAWG SEEKER 超巨大スピンキャスト

こんばんは・・アトランティックな夜・・なみ平です。

650gもあるスピンキャストリール・・・ZEBCO HAWG SEEKER

アトランティックな夜 Atlantic Night Tales


気になってしかたありません。

米国では大きなナマズ釣りに使われているリールです。

北国の極寒期、スピンキャストのちょい投げ釣りにも良さそう。

左右両用ハンドル。

バイトアラームも付いています(笑)。赤く光るLEDと電子音ですけど・・。

ルアーアングラーの方には、おそらく理解できそうにない価値観です。

Lbs/Yds:20/150  
Gear Ratio 2.58:1
Weight:23.0 oz・・・


$アトランティックな夜 Atlantic Night Tales


HAWG SEEKER REEL QUESTION FOR EXPERTS .


Zebco 33 Bite Alert System .


Zebco Hawg Seeker produck rewiew .


取説・展開図など
http://www.zebco.com/Downloads/HawgSeeker_Manual.pdf


インプレ記事(2枚目の写真を引用させていただきました)
 ↓
覆面リールで釣り行脚
http://spincast.blog.so-net.ne.jp/2009-08-23


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. Re:無題・・・スピンキャストの文化

>Fishboneさん

米国にはルアー以外にもスピンキャストの釣り文化があるので、見ていて楽しいです。

この大型は僕には魅力ですね。
大半の方は「何コレ!」でしょうけど・・。

5. 無題

でか!w ボディもそうですけど、このスプール径のでかさは、太糸が使えますから大きなアドバンテージじゃないですか(^_^)v フィッシュアラート(?) が光ると、まるで時限爆弾みたいな…w

4. Re:無題・・・カナブン

>はちべいさん

ホント! カナブンみたいですね。

カフカの世界観のリールです。

このリールは、別な世界の釣りの価値観ですね。

3. Re:無題・・中古でも

>オペラ座の怪人さん

こんばんは

キャスト&リトリーブの釣りではありませんが、大型覆面リールは極寒の釣りには重宝しそうです。
現地で30ドル。
中古でもいいので3千円くらいで入手できれば良いのですが・・。
日本じゃ無理かな・・。

2. 無題

私はカナブンに見えました。

私が使っているシマノスピンパワープロサーフ
も600gぐらいです。
なるほど、白菜もありですね。

1. 無題

マニアから「白菜」と呼ばれているやつですね(笑)
楽しそう~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる