スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 雷鳴轟く中、ゲットしたモノは!

雷鳴轟く中、ゲットしたモノは!

昨夜からの雨が降っています。今朝は強風、強雨の予報です。


明け方は一時雨があがっていたので出撃しますが、風がかなり強いので、昨日の場所は無理。


風裏になる場所に車を走らせました。


結果はこれです。 


アトランティックな夜

アトランティックな夜


写真のタックルは・・・40年ほど前に製造されたモノで・・・


ロッド : ABUアトランティック433S(9ft 30~60g)

リール : ABUMATIC290


・・・です。


詳しくは・・今夜。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:無題・・鋭い歯

>umitomoさん

サケの歯で指を切ると、結構深い傷で、直るのに時間がかかります。

メスよりもオスの歯が強烈ですね。

僕も、つい魚を持ち上げて、指を一カ所、怪我しました。

3. 無題

私も昨日、右親指と人差し指を♂にやられました。
意外にザクッと切れますよね。
お互い気をつけましょう。

2. Re:無題・・・凶暴な歯

>オペラ座の怪人さん

こんにちは!

かつての話ですが・・

この魚からハリを外そうとしたり、持ち上げたりして、魚の歯で指を切ったことが何回かあります。

痛いし、治癒するまでかなり時間がかかりました(笑)。

プライヤー使えば良いのに、つい夢中になっちゃうんですね。

1. 無題

なんか凶暴な顔した魚ですね~
アブマチックもこんなに現役バリバリで
使ってもらえたら嬉しいでしょうね(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる