スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ ダウン!

スポンサーサイト


ダウン!

このところの夜釣りで夕涼みをして海から帰宅すると部屋の中は温室状態です。


数日前に扇風機を回したまま寝てしまい、ちょっと風邪気味になりました。


今日の夕方は潮回りも良く、鮭のルアー釣りを河口の海でやる予定でしたが、体調不良と東風が強くなってきたので、釣りはキャンセル。


それでも我慢出来なくて、近所の大河川に行ってみました。


アトランティックな夜


フライ竿を持って川の中を歩いていると汗をビッシリかきました。


すると時々めまいが・・・。


あきらめて直ぐに帰宅。


悪寒も始まりました。


休日に備えて、今夜は早寝です。


アトランティックな夜



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる