スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 湾奥で撃沈するも・・



湾奥で撃沈するも・・


アトランティックな夜

昨夜、21時頃になって、ちょっと、ちょい投げ。


410gの巨大スピンキャストリールでアナゴねらいです。


港の最奥の船溜りに行ってみました。


常夜灯があり、とても楽ですが、全くアタリがありません。


撃沈です。


結局、食い渋る小型メバルを4匹、いつもの風避け場所で釣り上げて1時間ほどで帰りました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:迫力!

>美猫さん

こんにちは!

バス釣りをやる環境にないのですが、こういう道具でいろいろな釣りが楽しめますね。

でっかいポッパーなんかも投げてみたいですど・・・
代わりに電気浮子投げてます(汗)。

1. 迫力!

大迫力のタックルですね!
日本でもこういうタックルがメジャーになれば面白いです!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる