スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ メバル釣り2連戦・・結果は?

スポンサーサイト


メバル釣り2連戦・・結果は?

前記事のつづきです。


アトランティックな夜

アトランティックな夜


一昨日の夕方と、昨夜、隣町の港に行きました。


この港では色々な釣りができますが・・・


僕はスピンキャストでメバル釣りです。


結果はソイ混じりで大漁!!・・・小型魚はもちろんリリースしました。


ウルトラライトの安物竿ですが、竿を引ったくるようなアタリを楽しみました。


小型魚は釣ってはリリースしながら、港のメバルとしてはまあまあのサイズを持ち帰りました。


今夜はメバルのソテーを大根おろしで頂いてから釣りに行きましたが・・・・


この釣り場には巨大なヒトデも沢山いるので、次回はムラサキヒトデソースのメバルソテーでも作ってみようかと思います。


あと、ヤリイカと思われるイカが回遊していて、出張で仕事を終えた方が餌木で狙っていました。



アトランティックな夜 アトランティックな夜

遊漁船のスルメイカ釣りは経験がありますが、餌木は未経験。


なんだか面白そう。


どうせやるなら、スピンキャストで釣ってみたいですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:お疲れ様でした

>たかっぺさん

ジグヘッドを有り難うございます。
帰宅して車に置き忘れていることが分かりました。

またお会い出来ると嬉しいです。

1. お疲れ様でした

さっそくコメントさせていただきました。あの後、釣場を替えて、ちびっこ魚を2人で100匹以上いじめて、午前2時に納竿、先程家にたどり着きました(笑)
また今度、ご一緒しましょう(笑)(^。^)y-~
PS.骨酒試してみます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる