スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ ソイ・メバルと木の芽の寿司・・・爽やかな初夏の味

ソイ・メバルと木の芽の寿司・・・爽やかな初夏の味

アトランティックな夜


先日の日曜日に春から再開した投げ釣りもタカノハカレイで一区切りつきましたが・・・


エサが少々残っていたので、夕方に在庫処分。


ナイスサイズのソイとメバルを釣り上げました。


その魚でつくったお寿司です。


木の芽はサンショウの若葉ですが、・・・


香りは、寿司飯と上品なソイ・メバルの身にピッタリです。


爽やかな初夏を感じさせる味でした。


アトランティックな夜



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:無題・・・ソイの季節

>キャッチ&イートさん

こんにちは!

暖かくなって、いよいよソイの季節ですね。

僕も大物が釣りたいです。

共に頑張りましょう!!

1. 無題

美味しそう!

木の芽の緑が『白身のおサカナ』ちゃんに
よく映えますね♡

う~~~ん!たべたいぃ!!
がんばろ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる