スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 数日間ボウズ・・・その原因は!! 

数日間ボウズ・・・その原因は!! 

ここの5日間、夕方のカレイは好調ですが・・・


夜のソイ釣りはボウズが続いています。


重~い竿、アトランティックでの毎夜のキャストで左手首が痛くなってきました。


先日はあまりにも釣れないので、港の中に移動したところ水面に巨大なイソメ?が泳いでいます。


30㎝前後あります。


アトランティックな夜 


ソフトルアーをやっている方がいたので様子を聞いてみると魚はいるが全く食い気がないとのことでした。


今夕もウキ釣りは全くアタリ無し。港の中に移動すると、ソフトルアーをやっている方がいます。


同じ質問をしたところ、昨日の方と同じでいるけど釣れないという答えでしたが、「バチ抜け」の真っ最中という情報も頂きました。



アトランティックな夜

この春から僕の住むところで「バチ抜け」があるとは知りませんでした。


なるほど、これなら釣れない訳だと納得して帰宅しました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる