スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 春爛漫・・良い季節になりました

春爛漫・・良い季節になりました

アトランティックな夜 アトランティックな夜


アトランティックな夜 アトランティックな夜


昨日から用事のためロングドライブをしました。


夕方に用事を終えて、親戚の家に1泊。


美味しいお造りを日本酒で頂きました。


疲れがどっと出て、すぐに眠ってしまいました。


早寝したため、早朝に目が覚めてしまい、近所の川と公園を散歩。


ソウメイヨシノ桜は終わりましたが、八重桜の濃いピンク、白いスモモの花、スズラン、ミント類、ツツジなどの花を楽しみました。


都会の中を流れる川ですが、最近は水質が良くなりニジマスなども生息しているそうです。



アトランティックな夜 アトランティックな夜


今朝、旅先を発っての帰り道、ちょっと湖に寄り道して景観を楽しみました。



アトランティックな夜

本当に良い季節になりました。


・・帰宅してみると、いつもの釣り場の様子も気になるところです。


今夕はどうしようかなぁ~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる