スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 追補 激写!オリムピック創業初期?のタイコリール

追補 激写!オリムピック創業初期?のタイコリール

ゴールデンウィーク最終日、朝釣りを終えて、昼には、古道具屋やリサイクルショップ、中古も取り扱う釣具店などに行きました。


いろいろな発見がありました。


第1弾です。


ピンボケ写真だった、オリムピック最古と思われるリールを激写。


やはり、オリムピックでした!!


コイン1枚に値下げされていましたが・・・サビがあまりに酷く、結局、買うのはやめました。


===========
前記事はこちら

「オリムピック創業初期?のタイコリール発見!!」

===========

追加写真です。

 ↓

アトランティックな夜


アトランティックな夜


アトランティックな夜

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:いいな~

>まーちゃん( Marbo )さん

オブジェばかりでなく、実釣りしてみるのも
面白いかもしてませんね。
あくまでネタですけど・・・

3. Re:強烈!

>美猫さん

こういう古い道具ですが、当時は最新鋭。

どういう釣り味だったのか、試してみたいと思いますね。

2. いいな~

磨いて磨いて飾っておきたい!

私は釣りを初めたのは30代半ばだったので
昔の道具は一切知りません…

でも楽器同様昔の製品は良くできてる。

昭和20年代…

私が生まれる10年以上前のリールですか…

その当時の釣り人はこれで何を釣っていたのかな?

想いが広がります。

1. 強烈!

強烈無比ですね!!
これぞ植野精工と言ったリールです!!
すばらしい逸品ですね!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる