スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 全国、釣りの旅を始めた青年に出会う

全国、釣りの旅を始めた青年に出会う


アトランティックな夜


この2日間、風が強く夕方の釣りは行きませんでした。


今夜は更に強い風でしたが、いつもの釣りデッキに行って見ました。


竿は1本だけにしました。


デッキには波しぶきがかかってきます。


そうこうしているうちに、全国釣りの旅を始めた、という青年に出会いました。


いろいろ、お話を伺いました。


投げ釣りとルアーをやる方で、4月22日からアメブロでブログも開設しています。


「黒太郎のブログ」
http://ameblo.jp/kawaminamidam/ 


応援してください。

アトランティックな夜 


僕の、1時間1本勝負の釣果はありませんでした。ハイ・・・


でも、こういう方との出会いは釣果以上のものがあります。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる