スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ サンディエゴの乗り合い遊漁船・・・庶民的で、なんだか似ている

サンディエゴの乗り合い遊漁船・・・庶民的で、なんだか似ている

米国カリフォルニア州最南端、国境の街サンディエゴの乗り合い遊漁船の動画です。

動画といえば、大物釣り、クルーザーのビッグゲーム、ルアーやフライばかり注目されますが、こういう動画も庶民的で楽しめました。

帰港時に遊漁船スタッフの方が魚をさばいてくれるシーンは、東京湾のアナゴ遊漁船と同じですね。

上手です。

(捨てるアラがもったいない・・・アラ汁になるのに・・)

San Diego salt water fishing



公式サイトはこちら・・・レジャー案内もありました
http://www.sandiego.gov/
アトランティックな夜
アトランティックな夜
写真はサンディエゴ公式HPより引用しました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:無題・・・ガーバー!!

>umihei8goさん

レス遅くなりました。

オモリが結構小さいので・・
50メートルくらいでしょうか??

魚のさばきは見事ですね。

ガーバーですか!
一度、切れ味を見てみたいですね。

僕は安物の出刃のみですので・・・

1. 無題

ケッコウ ディープレンジなんですかね?
目が抜けてますよね

フィレナイフのアザヤカな斬れ味と手さばきに
けっこう惚れますね
少し中落ちに残る肉が多いのは 国民性?('∀`)

僕もマイ出刃ならソコソコいけるつもりですが
ステンレスのナイフじゃ自身がないです
まあ腰には 常にガーバーを提げてますが
ブレード素材は440Cなんでマズマズの刃ですね
ATS素材でいい感じのフォールディングが欲しいナァ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる