スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 釣りとブログ再開!・・春一番はいつもの魚達で快釣の福寿魚

釣りとブログ再開!・・春一番はいつもの魚達で快釣の福寿魚

3月末になって福寿草が咲き始めました。

フクジュソウ(2)

ブログ更新を休んで6か月、釣りも5か月ほどご無沙汰ですが、ムズムズしてきたので、

3月末から4月上旬にかけてソイ・メバル釣りに出撃しました。

いつも変わらない、美しい夕暮れに感動。

DSCN2776(2).jpg

潮回りの関係で時合いは、日によって変わり、19時過ぎから24時過ぎの間に1時間程度。
星空が美しい。(下の写真はイメージです)

DSCN2785 (2)

3月の夜は氷点下5℃まで下がるのでスピンキャストのセットで・・。

メバルは尺クラス。

DSCN2782(2).jpg

2年ぶりにシマソイの尺上も1本。

DSCN2789(2)2.jpg

4月からは少し気温が上がったのでベイトリールで。

尺超えのメバル

DSCN2816(2).jpg

尺前後のクロソイ。

DSCN2813(2).jpg

復帰の釣りとしてはまずまずの出来でしたね。

春告魚・・福寿魚達に感謝。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: >むうさん

>むうさん

ありがとうございます。

今年はダイジェスト的な記事を考えています。

No title

再開されたのですねー
また楽しい記事を楽しみにしてます

Re: お久しぶりです

> 咲いたマンさん
 お久しぶりです。コメントありがとうございます。
 
 この魚達で冬眠から覚めました。
 ホップの記事続編は、この晩夏にアップしますのでお楽しみに・・。

Re: ウミンチュさん

> ウミンチュさん
 お久しぶりです。コメントありがとうございます。
 3月下旬からの再開しました。
 今回はダイジェスト的な記事です。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

 ブログは引っ越しも検討中です。

お久しぶりです

アトランティックな夜さん、こんにちは。

春を迎えて、いつも通りの快釣ですね。
ホップの花をどう料ったか、気になって仕方がありません(笑。

No title

アトランティックな夜 さん。

お久しぶりです。おはようございます!!

もうブログやめてしまったのかとおもいました(笑)

もしかして、このメバルやソイたちは今年の初釣果でしょうか?!
素晴らしい型のメバルやソイでそろえているところ、流石です。

今年もよろしくお願いします!

Re: \(^o^)/

>ほうき星さん

ありがとうございます。

僕も50UPを・・と思っています。

\(^o^)/

記事更新されて、とても嬉しいです! 
釣りにはよい季節になってきましたね。 尺超えの釣果ばかり、さすがです

また「なみ平さん節」を聞けますように(^_^)/~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる