スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ オールドABUでサケ釣り

オールドABUでサケ釣り

9月最終週から始めたサケ釣り。

2匹目はベイトリールとロッドのセットで釣ることにしていました。

ところが魚の姿がありません。1週間ボウズ。

DSCN2540 - コピー

2週目の10月1日、土曜日。

混み合う日曜日はやりたくないので・・この日は朝から夕方までキャストし続けます。

DSCN2550 - コピー

オールドABU 赤いアンバサダー6000とアトランティク433で、今季も釣り上げました。食い込みが浅く、4ヒット、2キャッチ。

キャッチできたのは5年魚の78㎝と79㎝のオス、5年魚。

DSCN2544 - コピー

DSCN2549 - コピー
 ↑
写真2枚目、銀ピカの魚は素晴らしいファイトで、回りのアングラーもその光景を楽しんでいました。

夕方にも時合があってヒットしましたが、余裕のフックアウト。

また台風が来るので、次はその後です。

FBカヴァー - コピー

嗚呼、オールドABU、アトランティック竿とアンバサダーで、サケ釣りは楽しいなぁ・・・。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re:パドルフリークスさん・・お久しぶりです

> パドルフリークスさん・・お久しぶりです。
アトランティック竿とベイトリールやスピンキャストで釣り上げると、絵になりますね。
部屋で飾るだけではもったいないです。

No title

格好良いですね!アブタックルでサーモン、うらやましいなぁ♪

Re: 良い釣りしてます!

> ウミンチュさん
オールドABUのベイトタックルコンビで釣ると、満足度が違います。
魚との写真でも、最新の道具では絵になりません。

良い釣りしてます!

やはり良いですね~。

オールドABUのベイトタックルコンビ!!

それでサーモンを釣るとまさに、かの文豪気分ですな!!

素敵な釣りです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる