スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 9月の初釣果は59㎝

9月の初釣果は59㎝

台風10号が過ぎ去って何日も経つのに渓流FFのホームリバーは大増水で泥濁りですが、コイのホームポイントは清流に戻りました。

9月最初の釣りはコースフィッシング。

例年ならサーモンが気になる時期。

でも今年は9月中旬までコイをやるつもり。

いつもと変わらない、印象派絵画のような水面。

河畔は心安らぐ場所。

DSCN2366 - コピー

繁茂した水草は増水で薄くなり魚にはストレス状態。

何処に隠れたのか気配を感じません。

2回ボウズで3回目、ようやくヒット。

DSCN2455 - コピー

59㎝のコイを釣りあげることができました。

清流のコースフィッシングは来週の休日で終了です。
関連記事

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: コースフィッシングは

> ウミンチュさん
コースフィッシングはフライやルアー、投げ釣りとは違う趣があります。
落ち着いた釣りですけど、掛けるまでも、掛けてからのやり取りも戦略的です。
僕の夏はFFとコースフィッシングばかりになりました。
今年はカーディナルとアトランティックばかりで、Pennの釣果がありません。

No title

 コースフィッシング良いですね!!

写真見る限りでは台風の濁りはそのポイントはとれているようですね。

59cm立派です!!

タックルもいつものですね!!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる