スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ ドッバ~~ン



ドッバ~~ン

先週の週日FFは1日置き。

写真は水曜日のFF。

場所はホームリバー中下流部のチェリープール。

サクランボが実る頃がベストシーズンなので、チェリープールです。

この日は、ニンフ、ドライ、ウェットの順番で1匹づつ、が目標。

コピー ~ DSCN0938

手始めに、チビニジがニンフで。

コピー ~ DSCN0934


続いて、ナイスサイズをドライで。2匹。

コピー ~ DSCN0943


最後に、同じサイズをウェットで。

コピー ~ DSCN0939

ウェットで釣り上げたトラウトのフックを外しているときに、僕の直ぐ後ろでドッバ~~ンという猛烈なジャンプ音。

バシャ、ピシャ、ボチョではありません。

やはり居たのか、海から遡上したトラウトは・・・。

ウェットで釣り上げた魚の写真撮影はしませんでした。それどころじゃありません。

結局、ジャンプはあの1回だけ。そしてノーヒット。

翌々日にもう一度ッッt笑みましたが、ライズはなし。

上流へ移動したのでしょう。

なので、まだ姿を見ていません。
関連記事

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる