スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ ラパラのマグカップ 非正規品?

スポンサーサイト


ラパラのマグカップ 非正規品?


アトランティックな夜

ラパラのマグカップです。


以前、ネットオークションで手に入れました。


職場に持ち込みましたが、周囲の目があってなかなか使えません。


結局、自宅に持ち帰りました。


最近・・・このマグカップは中国製で、非正規品だと知りました。


某大手の100円ショップにも売っていたそうです。


そういえば、ルアーのカタチがちょっと変かも。


僕は2個で数百円使いましたが、1個は壊してしまいました


マァ、いいか! ウィスキーのお湯割りにはGoodですから。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. Re:Re:Re:・・・ホント!

>奥ノもこ道さん

SATO氏は・・
ほんと! 
注目のスピンキャスターです。

5. Re:Re:

>なみ平さん
凄いですね∑
羨ましい限りです!笑

4. Re:無題・・・訪問します

>奥ノもこ道さん

ありがとうございます。訪問させていただきます。

ブロ友にスピンキャストで60㎝を2本上げた方がいます。

3. Re:無題・・・フライ

>レイカーさん

コメント、情報ありがとうございます・・・

ブログ訪問させていただきます。

2. 無題

こんばんは♪
初めまして!
ペタありがとうございました。
よろしければまた覗きに来てください(^-^)

1. 無題

読者登録ありがとう御座いました。

芦ノ湖の件ですが…。

フライによるハーリング何ら問題ありません。

トローリングロットで
フライを引っ張っても
問題ありません。


お待ちしてます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる