スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 果樹園でサクランボ狩り

果樹園でサクランボ狩り

先週の土曜日。

明日の日曜日は雨予報なので、晴れているうちに雑用を済ませるために早朝からロングドライブ。

朝ご飯抜きで出発して、途中で朝食。

朝食といっても果樹園でサクランボ狩りです。

コピー ~ DSCN0875


いろいろ品種がありましたが、この赤い品種が一番甘くて美味しく感じました。

コピー ~ DSCN0876

700円で飽食。

コピー ~ DSCN0871


僕と違って倹約家の妻も大喜び。

来月は桃かなぁ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 佐藤錦は

のむ子さん こんばんは
 佐藤錦はホント、上品な味ですね。
 今はプロのレインボーイの、のむ子殿の少年時代にサクランボを飽食ですか!
 まさにチェリーボーイ。

> 僕もサクランボ狩りにいきたいでする!次回わ僕もお供します!
 700円はどこよりも破格。シーズンは7月20日過ぎ位までです。
 アメブロではNGかものコメですけどこちらではOK。
 FC2の内緒コメか、FBのメッセージ欄なら、非公開でお教えできますよ。

サクランボなんか道端になってるもの。小学生かカラスしか食わんもの。


、、、そう思っておりました僕ですが、こないだ佐藤錦とかいうサクランボを食って僕の中のサクランボ観が崩れ落ちました。

僕もサクランボ狩りにいきたいでする!次回わ僕もお供します!ヽ(・∀・)ノ

Re: サクランボは

> ウミンチュさん
サクランボは果実狩りでは一番好きです。
こちらでは、6月いちご、7月サクランボ、8月モモ、9月ブドウとナシ、10月リンゴとブドウ。
沖縄でも観光果樹園はあるのでしょうか?

No title

サクランボ美味しそ~!!!!

サクランボ狩りなんて粋ですな~。暑くなってくるとフルーツが恋しくなりますね~。
いや~美味しそうだこと!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる