スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 二日連続の渓流FF、二日目・・不安的中

二日連続の渓流FF、二日目・・不安的中

先週の火曜日のイブニング、前日と同じ場所に出撃。

DSCN0506 - コピー

本当はもっと深い大場所で腰まで立ち込む予定でしたが、ある不安と、川に少し濁りがあったり、日中にエサ釣り師が入っていたので断念。

雨前で気圧が下がっているためか、超低活性。おまけにチェストハイウェイダーにピンホール。不安的中。大場所に行っていたら大変なことになっていたのです。

DSCN0505 - コピー


あまり立ち込まず、足を少々濡らしながら、かろうじて2匹釣り上げました。

DSCN0499 - コピー

小型ですけど、尾ビレが大きく発達した素晴らしいネイティブです。

明日から二日間、雨予報なので、少しの間、渓流FFはお休みです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re:一か所、補修し忘れて

一か所、補修し忘れていました。深く立ち込めないので、ポジションが上手くとれません。
やむをえず、離れた場所にある大石の上に乗ってキャストしたのでドリフトに難儀しました。
マグレの2匹ですかね。
今年は天候不順です。

No title

ウェイダーにピンホール。大場所いっていたら大変でしたね。

そんな中、低活性のなかで、2本だすのはさすがです。
早く雨予報解除になることを、ねがいます!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる