スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ リクライニング・ソファーで使い回し

スポンサーサイト


リクライニング・ソファーで使い回し

(続きです・・)ビニール温室に設置した収納ラックの仕上がりに満足して眺めていると、トラック便がやってきました・・

作業員が2名で設置し、段ボール類も回収。

2人掛けで左右に肘掛のあるソファーのように見えます。

DSCN0245 - コピー

片側に肘掛のあるソファーと、幅広スツールのセット。

DSCN0247 - コピー

背もたれのある椅子をソファー、無いモノをスツールと呼ぶそうですが、

ソファーに肘かけが1つながら、左右に変更できるので、

スツールを傍に置けば、オットマンとかカウチソファーとしても使い回しできて便利そう。

背もたれを水平に倒すとベッドに。
(背もたれは水平を含めて4段階に角度調整できるようです。)

DSCN0248 - コピー

足元に引き出しが2つ。これは便利!

DSCN0271 - コピー

コールマンの寝袋の内側、チェック柄の方を表にしてソファーカバーに。

DSCN0253 - コピー

今まで使っていた、お古のソファーは対面に配置してみました。
(使わない時には、脇にある棚の下段に横向きで格納します。)

DSCN0251 - コピー

ガレージルームですけど、ここは僕の基地。

なかなか良い雰囲気になってきましたから、もう一度。整理整頓ですかね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: >ウミンチュさん・・これからの工事が

>ウミンチュさん・・これからの工事が山場です。まだ迷う所があって仕様を決めかねています。シュラフの裏地を表にすれば、横になった時に背もたれ部分を引張り出せば、ネルインナーの掛け布団になります。

No title

 ソファーですか!! ガレージルームが素敵になりましたね。コールマンの寝袋の内側使うのは、良いアイディアです!

私もいつかは、夢の秘密基地ほしいな~なんて考えてます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる