スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 春満開両軸引金尺春告魚満開

春満開両軸引金尺春告魚満開

僕が住む所では、桜の後に梅が咲きますが、今年は同時に開花しました。
(左上が梅、奥が桜)

梅と桜

他にも、黄色いレンギョウ、スイセン

DSCN0084 - コピー DSCN0088 - コピー

白い、モクレン、コブシ

DSCN0090 - コピー DSCN0093 - コピー

そんな春満開の週日に両軸引金で出撃

DSCN0096 - コピー

GW前半は悪天候予報なので

GW前に決着をつけてしまおうという目論み

ところが、夕方から冷たい強風が・・

DSCN0073 - コピー

凍えながらキャストし

底を探ると、冬の魚、ニジカジカの猛攻

DSCN0077 - コピー


中層を探り続け、ようやくドスン。

今期初両軸引金で正真正銘尺春告魚満開。

DSCN0081 - コピー

翌日は凪、再度出撃するも、激寒、超低活性でチビ2匹

DSCN0097 - コピー

これでGW前半は心騒がず、予定通り、

ひねもすのたり、春の雑務かな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ハタや、中型のヒラアジ・・・引きが強そう! 機会があればやってみたいですね

No title

 ブログ主さん、同じようなタックルで釣るならハタや、ごく中型のヒラアジなどが狙ってとれると思います!!

今年わたしはABUのアンバサダー5000Bで中型のヒラアジ無事に釣りあげましたよ。

Re: >ウミンチュさん・・ようやく春ですけど

>ウミンチュさん・・ようやく春ですけどメバルは前倒しで目標をクリアーしたので、次は連休明け頃から投げ釣りですかね。
沖縄では何が釣れるのかなあ。

No title

 桜や梅などが咲き、春の陽気に包まれてますね。ここ沖縄ではハイビスカスやデイゴなどが咲いております。春ですね~。

尺メバル釣れておりますな~。プリンプリンですな。私も北国に居たころにメバル狙ったのですが、このカジカによく似たのに猛攻くらい、メバルは釣れませんでした(笑) GW前半戦は悪天候ですか。お疲れさまです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる