スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 秘密基地の基本設計、ビフォー・アフター

秘密基地の基本設計、ビフォー・アフター

1月から1カ月半近く記事更新を休みました。

4年に1回の2月29日。久々に更新。

お題は月並みなビフォー・アフター。

新年から仕事や私事に忙殺され、天候も吹雪続き。
釣りもままなりませんが、秘密基地の基本設計が、ほぼ固まりました。
ガレージルームのリフォーム。

秘密基地

ホームシアター兼、アウトドアとフィッシングタックルの収納部屋。
もうすぐ建設にかかります。
そして、備品というか什器類を少しづつ集めています。

まずはロッドラック。23本収納を2セット。

IMG_0576 - コピー

白木で木の香りもして良い感じ。
フライロッドも、リールを装着したままで収納できました。

IMG_0574 - コピー

ホームシアターにはDLPプロジェクター。

IMG_0578 - コピー

映画には液晶方式よりもDLPに限ります。
フルハイビジョンはかなり価格が下がりましたが、今は待ちと判断して、新し目の中古です。
僕のプロジェクターは5代目。
過去4台の中では、BenQの製品が良かったので、、今回はBenQの2台目。
初めての横長、アスペクト比16:9のプロジェクターです。

秘密基地といっても所詮はガレージルーム。
照明や内装、インテリアをどうするか・・それは、いずれ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: オトコの憧れ

>咲いたマン さん

仰る通りです。

釣行回数は、ここ数年に比べて減ることでしょうね。

オトコの憧れ

アトランティックな夜さん、おはようございます。

秘密基地イイですね。
老若を問わずオトコの憧れでしょう(笑。
吹雪の夜に籠っては、一杯やりながら釣り具をいじったり、映画を観たり。
とても羨ましいです。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる